人生初

武道館

ここわかります?屋根の上に光るたまねぎです。そう日本武道館です。

今日はこのくそ忙しい中午後から仕事休んで家族4人でいってきちゃいました。

とりあえず武道館の駐車場を確保して開演までの空き時間で長男希望のアメ横に行きました。

アメ横をブラブラしながら飯を食おうということになりガード下の珍々軒という店に入りました。

10人入ればいっぱいになりそうな小さな店でお世辞にもきれいとはいえないとこだけど、たのんだしょうが焼きライス

がめちゃうま!今まで食った中でナンバーワン!でした。

ジョンレノンスーパーライブ

さて、今日の一番の目的はこれです。ジョンレノンスーパーライブ!はずかしながらライブは人生初体験です。

実は去年行こうと思っていい席が取れたんですが家族の予定があわずに無念のヤフオク売却となってしまいました。

うちのおくさんがLOVEPHYCHEDELICOの大ファンで、まあ予想はしてたんですが登場した瞬間泣いてました。

じぶんは、鈴木京香さんのスタイルにビビリました。

席はよくなかったですけど内容には満足できたんで明日から気合入れなおして仕事します!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    縄文人(見習い) (水曜日, 05 1月 2011 19:09)

    丸半金物さんを紹介頂きました縄文人(見習い)です。
    丸半の社長の英断で、お陰様で定価の半額で茅切鋏を購入することが出来ました。茅葺職人さんも喜んでました。
    有難うございました。
    私も藤沢にいる頃は植木屋でバイトしていたのですよ。
    アメ横は学生の時に魚屋でバイトしてました。
    珍々軒もいいけど、近くの好養軒はアメ横の人も行っている安くて美味い店です。